So-net無料ブログ作成

ズバット車買取比較

新型フリードの売れ行きがすごい! [新型フリード最新情報]

 9月16日に発売を開始した新型フリードですが、9月は3466台で25位。ということは多分、新型は数字に入っていないですね。

 10月は9153台でいきなり第5位までジャンプアップ。約2.6倍ってすごいですね。

 発売後、1ヶ月で27000台以上受注しているというから、11月以降はもっと伸びてくるのは間違いないですね。

 ホンダの公式サイトによるとフリードハイブリッド車が38%、フリードガソリン車が36%、フリードプラスハイブリッド車が15%、フリードプラスガソリン車が11%という順番なんですって。G Honda SENSINGというグレードが人気のようですよ。

 これだけ売れていれば、ステップワゴンの不振(←あえて言います。)をカバーできたんじゃないかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。