So-net無料ブログ作成

ズバット車買取比較

新型フリードの売れ行きがすごい! [新型フリード最新情報]

 9月16日に発売を開始した新型フリードですが、9月は3466台で25位。ということは多分、新型は数字に入っていないですね。

 10月は9153台でいきなり第5位までジャンプアップ。約2.6倍ってすごいですね。

 発売後、1ヶ月で27000台以上受注しているというから、11月以降はもっと伸びてくるのは間違いないですね。

 ホンダの公式サイトによるとフリードハイブリッド車が38%、フリードガソリン車が36%、フリードプラスハイブリッド車が15%、フリードプラスガソリン車が11%という順番なんですって。G Honda SENSINGというグレードが人気のようですよ。

 これだけ売れていれば、ステップワゴンの不振(←あえて言います。)をカバーできたんじゃないかな。




新型フリード 口コミ [新型フリード 口コミ]

 新型フリードの口コミをネットでチェックしてみると、やはり総合点は高いようですね。特に、エクステリア、走行性能、乗り心地などは非常に高い評価を得ているようです。

 一方、インテリア、燃費性能、販売価格に関しては、悪くはないものの、まだまだ改善の余地ありという感想を持たれている方の比率が比較的高いみたい。

 インテリアの質感をもっと上げれば、当然販売価格は上がってしまうので、ホンダとしては頭の痛いところかもしれませんが、その辺は企業努力で何とかして欲しいものですね。

 もちろん総合点はすごく高い車ですし、感想、口コミは個人の主観になるので、全く違った印象を持たれる方もいらっしゃるかと思います。

 一度、自分で試乗してみるというのが、一番適切なんだろうなぁ。




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。